Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

おヨメちゃん

人生生きてりゃ色々と1st time があります。
小さい頃なら…初めて歩くとか初めて自転車の補助輪はずして乗れたとか
もう少し大きくなったら…逆上がりとか?
そういうのから、徐々に生活に必要性のある「初めて」がやってくるじゃない。
たとえば、初めてバイト、とか初めて恋愛とか

で、そういうのがこの間もあって。



人生初の言葉
   「お嫁に来てくれないですか」。

ヨメに呼ばれるのがこんなタイミングとは…
人生思っても無い事、良くあります。
しかも何故、小学校の1年生の時に初めてバレンタインのチョコを渡した
イケメンだった(今は全くお会いしてないので分かりましぇん)の母様からの
お誘いなのでしょか…

お互い27です。
まだ27と言ってもよいのでは…

母様、焦っているのか「番号渡すから電話してあげて」と言われてしまって
受け取ってしまった私の母。

この話は母親同士で進行されてしまった
ちょっとお見合いチックな話。
なので、後日、うちのポストにその男の子の住所と電話番号が入ってました
灯台もと暗し。
こういうのから、何かあるのでしょうが…

さすがに電話する勇気はありましぇん
スポンサーサイト

2011/01/15(土) 17 44:49 | other | トラックバック 0 | コメント 3
<<イベント第一弾 | ホーム | 寝れません>>

コメント

誰?気になる!
  1. 2011/01/15(土) 20:52:24 |
  2. URL |
  3. 名付け親 #C4.qZB4Q
  4. [ 編集]

最近…

こういの多いのかな?
会社でも正月帰省時に親に「会わせられた」男性スタッフが居ました


相手はのどんな人かと聞くと、「髪がロングでした…」


まだまだ先かな…ヤツも

  1. 2011/01/16(日) 02:03:08 |
  2. URL |
  3. ツカッチ #-
  4. [ 編集]

>名付け親

教えましぇーん。

〉ツカッチ

私の友達も帰国したら突然親にお見合いを勧められて断れずデートして帰ってきた子いたよ。世の中、そんな流れなのかしらね。
  1. 2011/01/18(火) 19:17:17 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/1079-d00b4445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
