Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

いつでも Welcome!

20110108.jpg
とってもお天気が良くて気持ちのいい1月8日。
昨日は七草がゆ食べましたか?
人生一度も食べたことのない七草がゆ、やっぱり今年も食べることなく終わりましたが
やっと自炊生活が復活
そいで、ずっと冷蔵庫の中に少しだけ残されていた大根を
こちらも人生一回も食べたことない大根餅にチャレンジしてみました。
おぉいしぃ
ただ…いつも自分が作るチヂミと何故か同じ味がすると思ったのは気のせい…?
スーパーで何故かよく声をかけてくれるレジのお兄さんからも
「久しぶりですね!」と言われるほど冷蔵庫とスーパーから遠のいていたみたい

それから、寒くてお布団をやっと冬用に替えたらビックリしちゃうぐらい熟睡しました
寒くて、ついついだらけてしまいがちだけど体を動かしましょう!

私、まだお正月ボケしてる感じでフワフワ浮いちゃってる感じがするから
そろそろ元に生活を戻さないと
皆さんはいかがですか??
お正月気分をそろそろ元に戻したい方、こたつから出て動き出そうかな~と考えている方
みーんな、お待ちしています
スポンサーサイト

2011/01/08(土) 12 46:29 | factory | トラックバック 0 | コメント 2
<<手放せません | ホーム | 1月2日>>

コメント

寒い寒い寒い

最近急に寒くなりました。本当寒い。
寒いのが死ぬほど嫌いな私。
動く気なくすよねぇ。。。。
私も、毛布を1枚追加しようかな。
熟睡できるかな。

遅くなりましたが、今年も宜しくです
遊びに行くからかまってね♪笑
美味しい物食べたり、まったりタイムの会やりましょ★
  1. 2011/01/08(土) 15:31:21 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

Re: 寒い寒い寒い

>はらしょ

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!あったかくなって調子良くなったら遊びに来てね!
勿論、近々遊びに来てもらって大変welcomeだよv-22

はらしょーから貰った湯たんぽ大活躍だよ!
あったかくして寝た方がいいよ~
睡眠の質、絶対変わるってv-237




最近急に寒くなりました。本当寒い。
> 寒いのが死ぬほど嫌いな私。
> 動く気なくすよねぇ。。。。
> 私も、毛布を1枚追加しようかな。
> 熟睡できるかな。
>
> 遅くなりましたが、今年も宜しくです
> 遊びに行くからかまってね♪笑
> 美味しい物食べたり、まったりタイムの会やりましょ★
  1. 2011/01/08(土) 18:07:10 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/1075-50ba2872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
