Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

happy wedding!

20101218wed.jpg
昨日はとってもHappyで貴重な場に同席させてもらいました
新郎とはもう6年くらいの知り合いになるのかな。
可愛い弟みたいな子なんだけど一緒にバイトしてる時は頼りになりました。
そんな彼が素敵なお嫁さんをGET
2回ぐらいしかお会いしたことないんだけど
人柄が素敵で、オーラ?!にじみ出てるんだ~
あんな人になれたらな

今回もよく泣いちった…
お嫁さんからのご両親への手紙のシーンで
めちゃくちゃ貰い泣きした
ご両親への感謝の言葉で「あぁ、このご両親だから、こんな素敵な人になるんだな」って
思いました。聞きつつ涙して、そんで「自分だったら何を言うだろな」って考えた。

自分のはいつでしょか…

そいで最後の映像の中に一緒にバイトしてる頃のスタッフ全員での写真があって
また涙が出た

んで二次会でも会えるのに
最後会場を出る時も、また涙が…結構出た。

そんな余興に浸りつつ今日一日を過ごしました
本当におめでとうね
スポンサーサイト

2010/12/19(日) 18 31:35 | friend | トラックバック 0 | コメント 2
<<どんどん今年が終わってく | ホーム | 1日の締めくくりは…>>

コメント

昨日は来てくれて本当にありがとう!!
あの時の写真は自分の宝物で、今回は絶対使いたいと思っていたんだ^^あの頃からりんごには本当にお世話になっていました。
まだまだ自分は未熟で、今後も色々ご迷惑おかけすると思いますが、これからも変わらず仲良くしてください!
本当に、本当にありがとう!
また逗子で一緒にウィンドしよう!!
  1. 2010/12/19(日) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. Aki-T #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>Aki-T

私がNZに行く時にフレームに入れて(多分当時の彼女と選んでくれたのかなv-7
しかも、スタッフ全員からのコメントが裏にあって。
私はあの写真をそのままNZの自分の部屋まで持って行って置いてましたよ!
勿論、今も部屋に置いてるよ!
また素敵な時間をフェザーで過ごして下さい。
そしてプライベートもね。
奥様も、是非また遊びに来て下さいね!


  1. 2010/12/22(水) 12:59:54 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/1063-d4da022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
