Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

流れ星スキ

今晩は双子座流星群のピークだそうだけど
今のところ空が曇ってて何も見えません

私は夕日より日の出、
天の川より流れ星がスキです
何でだろ。新鮮だから?
流れ星、新鮮
違うな…特別感が強いからかな

NZに住んでた時の家は周りにはほとんど家がなくて
家の二階が自分の部屋で、プチ・テラスでよくコーヒーとかワイン持って星を見ました。
淋しい子チックかな?
そこで始めは考え事するんだけど大抵途中で流れ星探しに気が取られるんだよね。
天の川が分かりづらいほどの星空の中で流れ星見つけるのも結構必死になるけど
ハマります

そもそも星を眺めるのが好きだから眠気がさしたら自分の部屋のベッドに潜って枕側の壁にある窓かベッドの右側の窓から意地でも流れ星探したな…

眠いけど見たい…
枕側は壁にぴったりくっついてたからビミョーに頭を仰け反らないと、そもそも外が見えなくて…
右側の窓はベッドに対して横向きに寝て見てたな~
少し壁から離れてたから。ちょいと足がはみ出て寒かったけど…
結局、無理な体勢が疲れて寝ちゃうんだけど。まぁ、そんぐらい好きです

最近最後に見たのは…
スーパー銭湯の露天でボーッとしてた時。
あんまり星が見えない時にピカーッ&サーーーッと流れたのを見ると
「絶対自分しか見てない」って感覚になって最高にハッピーね


夜中一回起きて見ようかな~

スポンサーサイト

2010/12/14(火) 23 48:33 | 鑑賞 | トラックバック 0 | コメント 0
<<好きな時間 | ホーム | big wave>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/1060-83add60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
