Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

愛と痛みを感じた日・・・

久しぶりにWAVEコンディションが週末に当たった先週の日曜日。
初級、中級、とWAVEセットの無い方には残念だったかもしれないけれど
「初めてあんなウインド見ました!」って言う方も少なくなくて、
それはそれで、刺激的な日になったのではないでしょか。

一方、私が「頑張ってるな~」と思ったのは、若手3人組。
Sマダ君、yuiちゃん、yuka。
同じくらいにウインド初めて、同じように上達している同い年の3人。
彼らにとって厳しい日だったと思うけど
励ましあいながら、西浜に戻ろうとしていた姿がとっても印象的だったな
と言うか、東で会えたのが嬉しかったな
yukaとは会わなかったんだけど…
彼らは彼らでお互いにいい刺激になるライバルが居る環境で楽しさを見いだせているって言うのが
「いいな~」と素直に思うのです
また、次回のWAVEも一緒にチャレンジできるといいね!

私はこの日、気を抜いていたわけじゃなかったのに
足をジョイントに引っ掛けて・・・
しばらく放っておいたけど
どうも水しぶきが当たるとベロベロするので上がったら
mayumiさんが手当てをしてくれました
久しぶりにケガが痛くてちっちゃい子みたいに涙が止まらなくてオモシロかった・・・

ジョイントパッドの重要性を思い知らされた一日でした。
ジョイントパッド、無い方如何ですか??

という感じで、若者3人の友愛みたいのと
超優しーく(痛かったケド)手当てしてくれたmayumiさんの愛と
ケガの痛みが身にしみた一日でもありました。

道具がケガしちゃったのは…何軒か見ましたが
皆はケガしなかったかな??
スポンサーサイト

2010/11/30(火) 14 46:45 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<何でも健康食チック | ホーム | おひ様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/1054-1125e0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
