Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

まだまだ…まだまだまだ…

人生初、ラウンジ使ってぐーたら
昨日早く寝た分、早起きしてパッキング終わらせて
着る服決めなくちゃーって…早く起きすぎて時間持て余せて
洗濯、掃除、フル稼働しちゃたら疲れちゃった~

挙げ句の果て、選んだ交通手段は鈍行
トイレに行きたくなったけど降りられなくて
しんどかった


せっかち(母曰く)らしい伯父の決めた
搭乗4時間前の集合…(信じられない
も、フリーミールにフリードリンクで時間潰し~。
一旦軽食食べて免税店うろちょろして

にしても早過ぎだろ集合時間
あと二時間だけど…
免税店でフルメイクでもしてもらいにいこうかな


最近私の周りにハワイ島へ行った人が多くて
赤い会社のお友達Kんちゃんも
色々ナイス情報くれたよ~

「手島食堂はある種有名。日系二世のおばあちゃんの日本への愛が詰まってる。照り焼きチキンうまい。あ、オムライスもうまい。鍋焼きうどん食いたかったなぁ。

とにかく、ホテルのプールはちょーでかい。お勧めは、滝のあるプール。一番端にある。

あ、マウナケアはまじで寒いよ。男性でも長ズボンの中にレギンス履いた方がいい。空港のユニクロでメンズレギンスが1000円で売ってる。」

出だしはいつもテンションなメールが
文末は「仕事忙しいのかな?」って感じ。
ありがとね~一人でも滝のあるプール行ってみるよ

ユニクロある?
見に行こうかなー


2010/11/02(火) 18 13:26 | trip! | トラックバック 0 | コメント 1
<<ボウリング大会締め切り迫る! | ホーム | 電池切れ>>

コメント

すっかり…

ウキウキ、ワクワクだってばよ(ノ_<。)

楽しんだ後は元気で帰ってくるだよ~(;O;)
  1. 2010/11/03(水) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. ツカッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/1041-0946b7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
