Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

雨の日のお出かけ

雨降りはホントきらいーー。
でも、梅雨だし…仕方ないね。そんな日のお出かけも嫌いーーー。
傘嫌いなんだもん。雨の日の電車も嫌い。つくづく車は楽だと思う。
でも!今日は1年ぶりに前の前のバイトの友達と会う約束をしてたからすごく楽しみ♪2個前のバイトの子といまだに連絡とってる自分たちを凄いと思ったりもしたけどね~☆
久しぶりに会ったから1年分の自分たちの身の回りの事を喋り捲って、それから2人でバイトしてた頃の思い出話とか今一緒にバイトしてた人は何してるかな?とか喋りまくった。
pricla.jpg

雨であんまりうろつけなかったから久しぶりにプリクラなんか撮っちゃった。お互い久しぶりすぎて今一体どの機種がイケてるのかわかんない…もう、てきとーに空いてるのでいいや!っつーことで一枚。

そしてお買い物。気に入らない携帯をどうにか自分のものにしようと大量にラインストーンを購入。ウヒヒッ…光り物大好き&何でも“自分だけの物”にするの大好き☆
stone.jpg

そんなこんなで、帰宅してから部屋に閉じこもって携帯をラインストーンで埋め尽くした。結構時間かかるのね…でも、あれかな?ジーンズのポケットとかに入れたらバラバラ落ちるかなぁ。まっ、気分転換になったからいっかぁ♪


2005/06/16(木) 21 20:31 | diary | トラックバック 0 | コメント 0
<<梅雨空の下 | ホーム | 雨なのに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/104-8113696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
