Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

気分はGo! hawaii・・・?

いや~ん、
徐々に冷えてきた…
今日は一瞬雲の切れ間からが顔を覗かせていて
久しぶりにキレイな海底が見えたんだけど
すぐにどんより曇り空…そして雨。
そしてビュンビュンの北風。



201010141349000.jpg
だけど初GAASTRA・IQでプレーニング
オフショア、最高

そして何となく頭の片隅にあるハワイ旅行
なんと来週ではないですか
すみません、お休みいただきますっ

そんでね、
この頃思うのは
そういう楽しみ事に対する準備が遅くなったなぁと…

昔なら、荷造りやら持ち物リストやら
ガイドブックチェックなんでさっさと手をつけ始めて
3か月前ぐらいから本格的にワクワクしながらカウントダウンとかしてたはずなのに
今や全く…

他の事もそう。
何か小包届いても放置。
お手紙も、あまりその場で開けず
ひとまず落ち着いてから開けるとか。
子供のころ、そういう母親の行動がすごく不思議だったけど
今や同じ。年ね

さて、今からその旅行で初対面の伯父のGFとお買いもの作戦のために
初メールをしてみるね

2010/10/26(火) 19 24:54 | other | トラックバック 0 | コメント 4
<<とんがり帽子ナベ | ホーム | 冬来ちゃうね>>

コメント

ハワイ?

ウィンドじゃなくて、プライベートハワイ?
いいなぁ。。。。
私も今、ハワイに行きたくて行きたくて。
買い物もさることながら、のんびり、あの空気に触れたい。

だから行きたい。
ポキ食べて。。。のんびり。

いいねぇ。

私はどこ行こうかなぁ。。。。
  1. 2010/10/28(木) 10:35:39 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

そう、ハワイ!

> はらしょ

うぃっす!
元気してる??
そうなんデス。
あちこち行きたいけど、来週ハワイ島へ行ってきまーす。
NZも帰りたいです。
キレイな海へ泳ぎ&ウインドもしに行きたい。
でも今回は海は特に無しだと思います。
プールはあるかも?!
あとはドライブかな~
初・右車線ドライブv-355
楽しんでくるよっv-411

いや~ん、NZも帰りたい!!!
  1. 2010/10/28(木) 13:59:42 |
  2. URL |
  3. サオリ #-
  4. [ 編集]

むっちゃくちゃワイハ~行きたいですわ。
誰が何と言おうと、やっぱホノルルの完成度はリゾートとして完璧だわ。
うちの飛行機??
  1. 2010/10/31(日) 12:05:24 |
  2. URL |
  3. けんけんぱ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>けんけんぱ

ハワイ島滞在なんだ!
たのしみだよぉ~
勿論、赤いv-233もねっ!
  1. 2010/11/01(月) 11:43:33 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/1037-0e98f43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
