Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

must item

mustitem.jpg
明日が“ラストサマーBBQ”で、30日の月曜日には海水浴場のロープ撤去。
夏が終わる
だけど、日差しはまだまだ衰えない
思えば、今年はこれだけ自分の中の“マストアイテム”が揃ったのでした

2つの大きいチューブの日焼け止めは既にリピート物。
一番左の瓶に入ったホオバオイルはシャワー後の髪の保湿に欠かせない!
リップもマストUV効果アリとなし、wで鞄に必ず。
左から2番目はウォータープルーフの髪専用日焼け止め。
これしてると、海水に浸かった後でもキシまない
無くなっちゃったから、リピ買いするか迷い中…
少々お高いのよね…

そんで、最近気にし始めたアイテムが目薬。
平日のお客さんと「目の日焼け」について話してたの。
「年取ったらヤバいんだって!白目も異常が出る事もあるし…」ってテレビの情報。
「結構ヤバくない?!」と思って
ドラッグストアへGo
普段目薬使わないし、喉に流れて味がするのが超苦手なんだけど
そうも言ってられない!って気分で今はいっぱい。

さて。。。これらはいつまで必要なのかしら??
取りあえず、日焼け止め類はまた買い足ししなくちゃね。

2010/08/27(金) 20 04:37 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<最近好きな場所 | ホーム | 花火&BBQ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/1013-4913d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
