Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

暑いから寒く!

1人で暮らし始めて早2年が経過。
最初は光熱費やら食費やらおそるおそる使いーの、
あれこれ工夫をしていたんだけど
最近は、加減が分かってきたので洗濯物も溜まり過ぎる前に洗ったり
電気は何と何を使ったらヒューズが飛ぶとか
そんな事をちょっと考えながら生きています。

毎日毎日あちぃ!
もうこんなんじゃ耐えられない…
朝起きたら居間の外の台所は朝日ガンガン。
帰宅したら西日で最高に暖められたもわっとした空気の部屋が待っている…
実家は風通しの良い家だったので
エアコンを夏場に使う事がほとんどなかったのー。
去年まで、お客さんが来た時とどうしても、の時だけ使ってたんだけど…
今年のこの暑さと言ったら!
我慢して扇風機使っても熱風が体を疲れさせて目ぇ覚める(つーか寝れない)から
我慢はやめてエアコン解禁しようと決めました。
決めたらとことん使いたくなるけど
そこは冬同様、体を冷やさないように気をつけますわ。

設定温度は28度。
一番微風にして寝る
十分サイコー

そんでもって
そこにブランケットを被って寝る!
超サイコー
わざわざ部屋を冷やしてブランケットにくるまるこの
矛盾感、おかしいけれどとっても幸せ

2010/07/27(火) 13 20:04 | home | トラックバック 0 | コメント 0
<<女子会のお知らせ | ホーム | 最近のランチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/1001-394a7cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
