Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

Happy halloween!

今日はhalloween
フェザーにはカボチャのビンに入ったチョコとキャンディーを用意♪
そして私のお家では魔女の帽子が3つ。
昨日、いつもの家族パーティー計画で“halloween”を実行。
お城のカギを家族に渡して
自分は仕事後に帰宅。


多分何かしらやらかして出迎えてくれるんだろるなぁ~
なんて。
ドアノブに手をかけたけど鍵かかかってたから
ブザー鳴らしたら一気に部屋の電気が消されて何やらゴニョゴニョ聞こえてさぁ
こっちが笑堪えるの必死でした。

ha1.jpg

出迎えられて
大爆笑
一発目で「廊下に響きわたる、もしくは近隣に響き渡る悲鳴でごめんなさい…」
(勿論、昨晩終始爆笑の渦でした。。。)

特別メニューをCOSTCOでチョイスして来た様で
すっごい豪華

ha3.jpg

目移りしまくりだけど
中でもメインで皆の気を引いたのはチキン1羽!!
ha2.jpg

そしてあれこれ堪能した後は
初の試み
ゲーム。と言うことで用意してもらったUNOでゲーム開始。
でもただのUNOじゃなくてヨ。
ha4.jpg


なかなか普通のUNO通りのルールでいかない今回の特別ルール。
そして一向に終わりそうもない私たちのカードの枚数。
増える増える。

いい加減、長時間終わりが見えないので
スイーツをリクエスト。
ha5.jpg

今回は私のbirthday partyも兼ねていたということだったけど
ケーキではなくてベルギーワッフルに
ホーキーポーキーアイスクリーム(Hokey Pokeyというバニラアイスにキャラメルクランチ?飴の粒が入ったNZの代表的フレーバー)に
キーウィーフルーツをトッピングという
勝手に創作したものらしいけど
NZ色の強いデザートになりました♪

そこからゲーム再開。見事NAOちゃん勝利。
一応、終われるゲームと言う事が分かりました。
目出度し②

そこからはいつもの恒例家族写真。
ここからは言葉はいらないので。
写真Onlyにします。
ha6.jpg
ha8.jpg
ha9.jpg
ha10.jpg
ha11.jpg
ほい、楽しいhalloween&birthday会でちた。
ジャンクフード祭り、しばらく控えめにしましょう…


2008/10/31(金) 16 31:29 | friend | トラックバック 0 | コメント 5

ボウリング大会結果発表~!

え~すっかり遅くなりまして
すんませんでした。

毎度、まだまだ時間はかかるかor掛からないかは私の手と頭の動かし様次第ですが
ボウリング大会の模様もHPにアップします!

さて、25日にスクール終了後に行われたボウリング大会。
今回で2回目?でしょうか。
そして私は初参加のFF大会。
バス貸切、幼稚園バスのようなものが到着、
気分も幼稚園児、でもおビールの嵐でしたけど。
そんな土曜の過ごし方、最高デスネ!

bowling.jpg
合計2ゲーム
第一ゲームの男子残念賞の御褒美は…
「無料貸し出しします!」のボウリングのピンの仮装
おめでとぅ!Tキさん!!
最近メンバーになられたTキさんにとっては
このお陰で仲間が増えたかと思います
↑の方たち含む。
すばらしぃ★★★★★

って、ここまで書いてパソコンのコンセント抜けた。。。
と思いきや!
ちゃんと下書きに保存されてた!!素晴らしいシステム。


さて。
気になる結果ですが
全員(30名)分を書くと大変なことになるので
ベスト8まで発表~


おめでとう!
1位:ピンポンさん
2位:みやげー 
3位:TORU
4位:ツージー
5位:小林ダンナ
6位:よっしー(blast)
7位:sakuma君
8位:Northさん

デス。個人的に順位をお知りになりたい方は
meまで。

以上は個人戦。
チーム対抗は。。。また後ほど結果発表しまーす!

打ち上げまでお付き合いいただきた皆様
お疲れ様でした!




2008/10/30(木) 17 33:10 | factory | トラックバック 0 | コメント 0

時にはシャキッと

先日、高校時代の友人のweddingに出席してきました。
思えばかれこれ出会って10年にもなるの?!
うわぁ~!!
そりゃ、生活も変わるわけだ。
でも、あの頃と何の変わりもないから
10年経った気が全くしないのね。

数年前に一緒に共通の高校からの親友の結婚式に出席して
あれから自分達は学生を卒業。
そこから社会人になり
私は海外へ。
それでも繋がって。
今回、その結婚式の主役は日本に来れなかったのが残念だったけど。
月日が流れても
お互いを考えて、遠くで別々の生活スタイルを送っていても
時に思い出して連絡を取って。
一緒に幸せな時間を過ごせることや祝福できることって
素晴らしいね。

そんな時間に出席するとなると
何を着ようと思うと…
あれこれ考えてお店も周って見たけど
ピンと来るものもなく。
んじゃぁ、丁度涼しくなる季節だし!
と思って在る物を着ようと。
wednao.jpg
20歳で買ってもらった着物も
かれこれ今回3度目の着用。
はて…買って良かった物なのか?
安い物ではないけど
よく着るものでもない。
ありゃ?それって…
改めて着せてもらっている時に考えてしまったけども…
ね、自分でも着れないし。
一体、この存在とは?
全く褒めていないけど
たまには着物もいいものです。
シャキッとします。
「あぁ、日本人」と思える瞬間。
目立ちます。目立ちました。


wedkuni.jpg
前回の結婚式はのりのぶwedd.
大人数(あの時ワタシ結婚式出席2度目)だったけど
知り合いが多い式だったし
新郎新婦、知り合いだったし。

そう考えると前回の結婚式とは全部の意味で間逆のシチュエーション。
今回、新郎新婦が身近な方たちと、という希望でアットホームな感じでした。
知り合い無し
新郎ハジメマシテ
同席の皆さんハジメマシテ
勿論、誰も知らないから1人で式に向かい
しかも着物で電車。
うぉ~!
大丈夫ぅ?!みたいな。

あぁ、両方で共通点は
いつでもワタシが黒くて浮くというところかしら。
着物で出かけるって決めてたのに
石垣に行くこと、すっかり忘れてたんだ。
また焼けなおしちゃった。
まいっか。
ん?やっぱ変か…

とにかく、お目でとうでした!
披露宴で出てきたケーキは2人の新居をかたどったケーキに
入刀ではなく、自分達の形をした人形を飾ってました。
とても可愛らしい式でした!
末永くお幸せに~!


2008/10/27(月) 23 01:45 | friend | トラックバック 0 | コメント 2

ビタースイートなんです。

ishi3-2.jpg 
先週のちょうど今頃は
小浜島から石垣に戻ってタクシー拾って空港に向かってた頃かな。
「ちょーーーーー風が強いよぉ!」
と、最終日のドン吹きにみんなそれぞれ思ったことはあったと思いますけど
それと同時に夢のような3日間が終わろうとしていること、
皆それぞれのホームに石垣から帰っていくことを思うと
ビタースイートな気分でした。

ishi3-1.jpg

今もまだまだ写真を見ては思い出に浸り(たった3日なのに)
仲よくして頂いたT夫妻とはメールのやりとり。
でも、そうしていると先週の話も
夢のようにほわほわと現実味の無い時間だったように感じてしまうから
やっぱサミシ。

ishi3-3.jpg
人との出会いって、ほんとステキ。
同じウインドが好きな人たちとの時間、
世界中から集まったG.Oとの会話
しまいには顔を覚えてもらって
帰り際、ハグすると寂しさ倍増。。。
良く話したオーストラリア人の男の子と女の子、
彼らのお陰で、また色々と過去の生活を思いだすこともありました。

あぁ、書いてたらおセンチな気分になってしまった。。。
もぅやめよ…



さて、明日はボウリング大会ですよ!
今回は予約の都合により飛び入り参加なしですが。
御予約された皆さんは
6時にノートス前を出発です!
遅れない様に!!
逗子に帰ってきたあとは、またみんなで飲みましょー




2008/10/24(金) 17 00:33 | trip! | トラックバック 0 | コメント 0

ニーモ~

別にニモ(クマノミ・魚)が目的ではなく
あくまでも「ビューティフルな海でシュノーケル」が久しぶりにしたい!
ということでして…
勿論、第一視察というお仕事があって。
第二にウインドして海に…なんて言うのでしょう?


“開放”…?


開放。

あっ…字ぃ間違えてる。

解放!!!

どっちでもいいや。
気分は開けっぱなしってことで。


ハイ、おかげさまで。しっかりさせていただきました。
と言うことで、
ガッツリ4.8で走った到着1日目、
土砂降りの雨の音で目覚めて、朝食に「何食べようかな~♪」と思ってる間に無風でピーカンになった2日目の朝、前日の余韻に浸りつつ、
でもシュノーケルへの想いは募るばかりで
「風…無いなら、べつに?」と、
「行こうよ②」と強引にツジオさんを誘い、
T夫妻、友枝さん、そして気づいたら“みんな”一緒!にボートに乗り込み
楽しいシュノーケルタイムを過ごしました。

その日の午後は
施設内の見学とミーティング。
今後のあれこれや、それぞれのショップやメーカーさんの意見交換を行い
その後
「どれに行く?!どれ?どれ?!」と
施設内見学で目を付けたアクティビティーに!

ishi2-3.jpg
先ずは空中ブランコ!!
かなり上のほうまで梯子を登るんだけど
まぁ、下から見上げるのもかなり上のほうだったから
上から下を見たらかなり地上が下に。
足をちょっと台からはみ出して立ち、手を思い切り伸ばしてブランコに架ける・・・
かなりビビルよ!!
それでも、バンジージャンプには敵わないケド。
ishi2-4.jpg
本番前には動かないブランコで練習。
一通り本番と同じ動きをするも、ワタシ足が上がらず…
まるで逆上がりの補助付き、恥ずかしい!!
本番はブランブランしてる助走のお陰でちゃんとできました~

ishi2-2.jpg
「カメラ ドコ~?!」と言われて必死に(じゃないか?!)ポーズするボス。
ありゃ、アタシのシャッターミス!
でも雰囲気は伝わったかな??
1つ何か言われると、何か1つ忘れる。
これはスクールで生徒さんに教えてる時によく見る傾向、それを自分もしてまちた。
このあと、普通に元に戻って(両手でぶら下がって)「3.2.1」で、お尻から降りてね
って言われたけど、私「3.2.1」で“降りる”が先立って
足から落ちて「オシリカラ イッタデショ」と言われたぁ~ あははっ。
スミマセン。

「そんじゃ、次はアーチェリー!」
って事で。ただ、アクティビティーの多くは時間が決められてる場所が多くて
何も考えず行った私達と
あと5分で終わりだぁ!と思ったスタッフ。。。
そこに、お呼びでない客の私達が行ってしまってですね…

ishi2-10.jpg
ワタシに手取り足取りしてくれたものの
一方でツジオさんには
「ハイ コチミテ(こっち見て)!」
「チガウチガウ」
「モト シタ(もっと下)!」

ishi2-5.jpg
そんな感じで教えてくれました。
お陰でワタシは超上手かったデス。
的の枠に矢が刺さるなんて…無かったですよ。私は。

空中ブランコ、アーチェリー。
誰かにものを教わったのはこの2つ。
どちらも外国人スタッフからでした。
そこは置いといて、普段自分が教える立場だから、こういう経験、というか立場を忘れてました。
スゴク イイ ベンキョニ なりました!!

その他、
スカッシュ24時間OKとか。
卓球、テニス、サッカー、時間帯ではリラックスヨガや瞑想
シュノーケル初心者にはちゃんとプールで講習もあるよ!
ishi3.jpg
これでニモは誰にでも親しみやすくなるけど
一方で、心無い人たちがお持ち帰りしてしまうこともあるそう。。。
ニモ、沖に出なくても、
足の着く水位のところに居るからね。。。
そんな事はお話しの世界だけにしてもらわないと。。。


2008/10/21(火) 23 48:45 | trip! | トラックバック 0 | コメント 0

another world


ishi2-6.jpg
前回、すっかり食べ物ネタの写真で埋め尽くされた内容になりましたが。
ツジオさんブログと平行してみていただければと思います。
すっかり、同行した皆さんに仲良くしていただき
お食事の席は、「ウインド~~」という札つきで席が確保されていて(それでも人数が多くて二席に分かれてしまうんだけど)
みんなでワイワイ、飲み放題というのを良いことにしょっぱなからとばしちゃいます
福岡からいらしていたT御夫妻にもとてもよくしていただきました。 
ishi2-1.jpg 

この日は奥様のお誕生日だということで、素敵なだんな様は
birthdayケーキをご注文に。
なにやらケーキを持ったG.O(スタッフ)を先頭にゾロゾロゾロゾロと10名以上がやってきた!
と思えば盛大なバースデーソング!
規模が違う!!

ishi2-7.jpg
シアターではこの日、G.Oがサーカスショーを行っていました!
凄い。。。本格的!
この宙に浮いているのは
お昼に空中ブランコにいたスタッフでしょぅ。
Wow!圧倒。これは見ごたえあり!

ishi2-8.jpg
ディナータイムが終われば自動的にBarへ。
Hum、こうやって見ると、みんな同じ色だね!

ishi2-11.jpg
プールはお昼とは違う幻想的なカラーでステキ☆
だけど、みんな良い気持ちで泳ぎ始める…
混ざりたかったけどね!
なぜか止めました。

ishi2-9.jpg
ありゃ、こうやって見ると、私だけ黒いね。
この日、たまたま私は白を着ていたのだけれど
夜のG.Oは毎晩テーマを決めてドレスアップだよ!
そういうのも超いいカンジ!
こういう所(夜のオシャレ)も外国を思い出しますね~
うぅ~ん、たのしぃ!


2008/10/20(月) 20 23:28 | trip! | トラックバック 0 | コメント 0

今もまだ満腹です。

ishi 1-1
昨日までこんな場所にいたなんて、ホント夢を見ていたかのような
3日間。あっという間すぎて走馬灯のようにポツリポツリとあれこれ思い出されます。
それにしても、たくさんの人と話したなぁ~
短くても凝縮してたのは、時間だけじゃなくて、
内容…
綺麗な海と白い砂浜をみるも
朝のうちは土砂降りだったり
気がつけば「また食事の時間か!」
とか、夜は8時すぎからバーでお酒。と
リピートリピートリピート。
ここでの過ごし方は自分次第!
毎朝、のんびり起きてぽけーっと過ごしちゃ勿体ない!
色んなアクティビティーがあります!
が、その話は後ほど。

今日はどんだけまだ満腹なのかをお見せします。
うぅ。。。
ishi1-2.jpg
これが毎食時通うレストラン。
だだっ広いフロアーにとんでもない種類の物が並んでるから
お皿を片手に(じゃなくても良いけど)一周。
下調べしないと後々困ります…。
(結局困ったことになった)

ishi1-3.jpg
出来あがったものが置いてあるもの、
目の前でアツアツを作ってくれる物もあるから、そそられ過ぎるじゃん?

ishi1-4.jpg
「お昼にしかない物もあるよ」とか言われるとそそられるじゃん?

ishi1-5.jpg
既に盛りつけされた小皿も綺麗に並んでるから、見た目も素晴らしいでしょ。
ゴーヤジュースやシークワーサージュース、ムラサキ芋スープもあったかなぁ?

ishi1-6.jpg
デザートも、そん所そこらのビュッフェよりおいしかったかなぁ~
子供には天国だよね。
好きなものだけよそいすぎるよねー

ishi1-7.jpg
昼と夜はビールとワインも飲み放題だからさっ。
このご時世、チーズを沢山おつまみに出来るのが嬉しいよね!
種類も豊富すぎ!!
ishi1-8.jpg
唯一みた沖縄料理、タコライスとゴーヤチャンプルー。
あとは特に沖縄らしいものは見当たらなかったかも。
だから、帰りの那覇乗り換えで食べたソーキそばが一番「ほっ」として
なおかつ美味しかったかも!

ishi1-9.jpg
これだけ毎日色々ありゃ、こういうコーナーも必要でしょ…
最終日は、違う意味で(飲み過ぎで…でも同じかな?)お世話になりました。

こんだけ食いしん坊加減を発揮しながら書きましたけど。
素晴らしいレストランだったことは確かだよね~
ポイントは初日から飛ばさない事。
美味しいものは毎日あります。
自分次第で健康なお食事にも大変なカロリーのお食事にも化けます。

こんだけ書きましたが…
今夜はお茶づけにします。
それでは。次回は食べ物ネタじゃないものを書きますので。
 




2008/10/18(土) 19 44:27 | trip! | トラックバック 0 | コメント 0

本島をスキップして

行ってきました石垣島
6:00amの飛行機に乗り、帰りはあっちを6:00pm発。
二泊三日もまるまる3日沖縄滞在。
お仕事でしたが満喫させていただきました。
とりあえず、食べすぎ飲み過ぎでした。。。
しばらくお食事とお酒は控えます。。。
連日食べすぎて、昨日は朝ごはんにフルーツとヨーグルトのみ。
そこから夜の那覇空港で乗り換え待ちにちゃちゃっと食べた
ソーキそばが超おいしかったです!
それ以外、何も沖縄料理は食べてません。
それで今朝も何も食べず。
今もお腹はいっぱいです…

私たちはじめ、西日本のスクールスタッフやメーカーさん集合、
と言っても今回のツアー(視察)参加人数は全部で10人位。
面白いメンバーばかりでウインドも、みんなでのアクティビティーも
ミーティングも食事もetc…
ツジオさんのブログにもありましたが
写真や詳細は後ほどアップしますねっ!
あそこは間違いなく隔離施設ですね。
異次元でした!!

本日はわけあって7:00am出勤です。
今日の帰りまでには写真アップ出来るかなぁ?

2008/10/18(土) 09 39:48 | trip! | トラックバック 0 | コメント 0

25 Birthday Party

mybirthday@.jpg
先日はワタクシの誕生日会にご参加いただき、ありがとうございました!
久しぶりに逗子でのウインドにいらしたT口夫妻はじめ、
古株さんから新しいメンバーまでごっちゃになって何か会をするというのは
楽しいものです!
それまで話したことがなくても、
お酒の場って素晴らしい~!
みんな、ごっちゃごちゃ。
また、お越しいただけなかった方たちからも
沢山「おめでとう」のお言葉を頂けて、嬉しい限りでありました。
どうもありがとうございます!

年齢を聞いて驚かれる方が多過ぎたのにも
私が驚きですが…
確かに、年齢不詳ですよね…
そして、あまりタメの子でFriend はいましぇーん。
いつも周りはオネェ様友達。
今も昔もー。
ワールドワイドで。
最近、夜な夜な私のお城へ遊びに来るのも
おねーたまが多いです。
人生勉強になります!
最近はお説教もまじりますが。
女はいつでも喋ってばかり、でもそれが活力になるのよ!
な~んて言いつつ
下着のカタログとか皆でみちゃってたりして。
男子はそんなことしないよね、どうだろ?
そもそも、そんなもの、ないかぁ!
ははっ、たのしぃ。




2008/10/14(火) 14 23:34 | factory | トラックバック 0 | コメント 3

秋を食べます

今日の夜ごはんはカボチャを食べよう
早くしないとヤバイかも?!
カレーにかぼちゃ、結構好き。
この間えっ栗ちゃん宅でグリーンカレーをごちそうになった時に
一緒に出してくれたサラダもおいしかったなぁ♪
およそのお食事からメニューを盗む。
最近あれこれやってます。
そんなえっ栗さまからcookpadというレシピサイトを紹介してもらったので
今夜はそこからサラダをチョイス。
(普段はelle onlineからレシピ検索もしてるよー!)
帰って作るのが楽しみだゎ♪
あとは~ラムでも食べましょう。

zuyou1.jpg

この間行ったお食事会(逗子人&葉山人の集まり+その他)では
テッペーさんの餃子の焼き方にビックリしました。
参考です。
料理っておもしろーい!
2008/10/10(金) 19 27:53 | food | トラックバック 0 | コメント 3

今月のFFサロン予定

こんにちは
今日は気持ちのいい青空で気温も高く感じますね!
まだまだ暖かい日もちらほらですが、ここから徐々に落ち葉が増える季節
ファッションもどんどん秋モードですね!
この間、リベンジH&Mに行ってきたけど
もうすっかり冬物。
ニットにコートがズラリなんてものじゃない程!!
レジに並ぶ人々も多種にわたるニットを持つ人ばかりでした!

そんな感じで
爪先、目もともお洒落続行しましょう!
夏が終わっても足元のおしゃれは欠かせません!
まだまだ靴につま先が隠れ始めても、ペディキュアは断然必要!
秋色のアイシャドウにもパッチリ目もとに欠かせないエクステ、お勧めです!
今月の10月のエクステ&ネイル予約受付ています!

今月の予定は
★エクステ★

毎週日曜日

★ネイル★
毎週水曜日と11日(土)と18日(土)

です!
ご予約、お問い合わせは
saori@feather-factory.com まで!

引き続きこちらのブログもよろしくね!
2008/10/09(木) 14 09:19 | ガールズ サロン@FF | トラックバック 0 | コメント 0

食を見直そぅ

ここ最近の物価の向上。
食糧もどんどん値上がり。
乳製品が高くなるよと言っていたのがかなり前に感じるけれども
やっぱり「粉チーズが欲しい!」と思ってスーパー(行きつけ)に行っても
売り場に姿が無かったり。
ちょいと意味は違うけどバナナもやっと買えましたが
フィリピンバナナ、5本で“格安”¥280。
1本¥50でも買えないなんて。

昨日のお休みはちょっと幾つかのスーパーをうろついたけれども
やっぱり、お店によっては置いてある野菜の品種も値段も違くて
この、ご時世、どこのお店で何を買うのかがBEST、みたいのを考えながら
行動できる主婦は素晴らしい、と思いました。
むり~…
重たい荷物持ちながら次のスーパーまで歩くなんて…

そんなこんなで、最近E栗様と共同野菜購入などをしているのですが
(自分で買い物に行くより断然より好みし過ぎず、レパートリーも増えるはず)
なにせ、自分で買う時は調理方法や食べたい物を考えながら買うから
調理方法を知らないものを買わないわけじゃないですか。
そこが、ここ最近変わってきたから
とうとう本屋さんで料理本をGET。

いままで本を見る→必ず何か失敗する
というジンクスみたいのがあったから
本能に任せて
例えば黄色に緑混ぜたらキレイだろうな~的感覚で物を作っていたのを
もうちょい生活の中心を野菜にしようと決意。
そんで体質改善できたら素晴らしい!ではないですか。

最近ハヤリの「マクロビオティクス」も
本を読むけれど
一人暮らしでこの物価高の中
あれこれ買わねばならなそう…
と、だんねーん。

まいっか、丁度良い本があったから
しばらくそれをメインにヘルシーなものを食べていこうかと決めました。
25歳、一個目の決めごと。
嘘、一個目じゃないか。

まぁ、そんなこんなで
すぐに本が棚の裏の裏に行かないように
続けてみましょーね。
2008/10/08(水) 14 29:03 | food | トラックバック 0 | コメント 3

バースデーgirls WEEK

御蔭さまで25になり
沢山の方に祝福されて
Wonderfulな一日を過ごした金曜日。
お家に帰ればポストに郵送で送られてきた誕生日カードがあったりと
かなり、HAPPYでした!
今日もケーキを頂いたりとで
本当にTHANK YOU!!

来週の日曜日には
6時から誕生日会@あじたろう も開いて頂けるとの事です。
お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
(予約が必要なようなので、参加できる方はFFまでメールください!)

2008/10/05(日) 18 32:14 | other | トラックバック 0 | コメント 0

写真編集終了!

やっと終わりました!
運動会の写真パート2のアップ
遅ればせながら、写真見て楽しんでくださいね!

2008/10/02(木) 17 30:46 | factory | トラックバック 0 | コメント 0

そろそろ30

my cake
誕生日が間近に迫ってくると
なんで毎回もじもじするんだろ。
もじもじ?
そわそわ??
どちらにせよ、落ち着きません。
なんで誕生日が近くなると「そろそろ25」とか言うようになるんだろ。
書類に歳を書くとき、「あと数か月で25だけど、今は24だから24でいいの?」とか
いつも不安定な気持ちになるのはなんでだろ。

とにもかくにも、刻一刻と時間は進んでいるので、
そろそろ25年生きることになります。

25。
四捨五入したら30ですね。
そう言って荒木さんをカラかっていた5年前。
まさか、自分に言い返されるとは思いもよらなかった。
むしろ、5年もここにいるとはだれも思わなかったでしょう。

さて、
昨日は実家で早めの誕生日をお祝いしてもらい
要らないといったのにロウソクを貰ってくれた母。
気持にこたえるために思い切り(でも半ば照れて)
「ふぅ~」っとしたら
「ふぅ~」じゃなかったらしく
ケーキの上にトッピングしたチョコと粉砂糖が吹っ飛びました。
あぁ。

何歳になっても誕生日にお赤飯を出してくれるのが
本当にうれしい!

さて、さて、
自分ごとで恐縮ですが
12日に誕生日会を開いてくれるとの情報が?!!!

場所は、この間の運動会打ち上げと同じ場所、あじたろう
時間は18:00~20:00
と、掲示板にありました!
予約確認が必要なようなので、ブログでも
メールでも、電話でも何でもいいので、一応御連絡をお願いいたします!

引き続き、ボウリング大会(25日)の予約受け付けも行っています!
バスの定員、レーンの定員等がありますので、
確実にご予約ください。
お願致します!


2008/10/01(水) 18 33:00 | other | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
