Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

パワフル

昨日はかなり風強くて、それから佐島に移動して、明け方まで飲んで、ゴロゴロ寝て、朝がめっぽう早かったHmの皆さん、なんでそんなにパワフルなんですか?
ファクトリーにも⑩時前には到着してすっかりハジケまくってる女性陣。

あっ、そうそう、つい昨日は黒ビキニネタになってしまったけど
お料理ね、メインですよ(黒ビキニもメインですが)美味しかったですね~♪
皆のお料理の手つきが素晴らしい!
いいよね、ああゆう豪華料理+皆が得意料理を持ち合うのって、楽しい!バラエティーに富むしねっ!ひひっ
それからトークね、私の中では。あっちに呼び出され、こっちに呼び出され、いろんな女の子ネタやら、オトナネタもありました。楽しい…色んな知識が増えました。

それから、久しぶりにのんびり(させてもらった)日曜の朝を迎えた気がします。ある意味小旅行だよね?起きたら大勢の人がいて、朝っぱらからまた楽しい話で盛り上がる。
あ~ぁ、だからみんなパワフルなんだね。よくわかんないけど。
楽しい時間というのはこんなにも疲れてるはずの体を差し置いてテンションをハイにさせてくれるんですねー!
また、やりましょうね☆

2005/10/30(日) 17 25:58 | factory | トラックバック 0 | コメント 0

いい物見せていただきました!

あのね、本当に楽しみにしてました
“05 PARTY at 佐島(あいあんまん亭)”
迷子になるかと思いきや、大丈夫だった私はさすが「地図の読める女だなぁ」と勝手に関心しつつ、「あら?部屋番号知らないじゃん…」と気付く…
「ん??車、何処に止めればいいの?」あぁ、電話だ。電話しよう。
電話探す→相手の番号探す→掛からない…おっと!!圏外じゃん!
あーぁ、これじゃぁ、車もとめられない&オートロックの建物にも入れない…
まっ、そんな感じのハプニングもありつつ、先に来てたタロパパの車の止められてる場所でなんとかなったのです。よかった②!
これでオートロックも大丈夫でしょう!部屋番おしてぴ~んぽ~ん
「はーい!」とあいあんまんの声の後ろには皆の楽しそうな話し声(騒ぎ声?!が)そんなこんなで遅れながらも到着でした☆
10-29-1.jpg
本当に楽しかったです、その言葉しか見つかりません!!
あいあんまんさん(生ハマーさん)、お部屋の提供・美味しいお料理の買出しと準備などなど…何から何までありがとうございました!エプロン姿、素敵でした!それから、お手伝い組みの皆さんもありがとう!皆の協力あってこその今回のパーティー。
本当に05掲示板を見るかぎりでもみんなにとって素敵な1日になったことが感じられますね!
10-29-2.jpg
はてさて、ツージーブログではもう既に数日前にアップされていたからご存知の方が多いでしょうが、まぁ、素敵な“出し物”が披露されたわけですよ(笑)
10-29-3.jpg
あいあんまんさんによる「05男性陣集合」が掛かってから女性人とつーじー&キング&タロパパは畳の上で待ってましたが、はっきり言ってこんな事になるとは!
↑写真二枚はその男性陣の登場時の女の子達の反応ですが、ボンゴレさん、異様に喜んでますねぇ?みんな、写メの写真は永久保存になるのかしら?
10-29-4.jpg
(ちょっと…今現在まわりに家族がいる中、この写真をパソコンにアップする際、画面全体にこれらの写真が出てしまうのにはドキドキもの…)
この時、入場シーンは動作合ってるじゃない??
他にも数枚踊ってる最中の写真あるんだけど…言われるまでは動作のバラツキ?に気付かなかった。けど!そんなの皆の愛嬌でカバー!容姿でカバーですよ!てか、あの振り付け、いったいどんな方法で伝授されたのか凄く知りたい… 
もとはと言えば、黒ビキニはアタシの為?!うーん、そうかも、アタシのためかぁ!
みんな!ハジケられたかな?! いい物見せてくれてありがとー!!
今度は忘年会で! 
10-29-5.jpg

しばらくこの格好でお食事されてたので、よほど皆さん、この格好がお気に召されたようで☆
2005/10/29(土) 23 38:38 | diary | トラックバック 0 | コメント 0

K和のおっちゃん

10-27.jpg

いやー朝の寒さと雨が一転して超お天気に恵まれ「アタシ良い子にしてたかな?」と勝手に思いながら外の砂を移動しました。
たぶん、この間の西風の吹いた日に溜まったのかな、自販機前の路地が砂だまりになるの。重たいけど水に濡れた砂の方が取りやすいからね。
真夏は毎日オンショアだからちょっとでも吹くと近所の人と共に砂だし砂だし…それが冬になるとオフショアで吹いても砂はやってこないからね、今年はあと何回これやるのかな?

そう、平日はK和さんという浜の清掃業をしてる会社がデッカイ(なんつーの?ああゆうの)ブルドーザー??で海藻を集めて砂に埋める作業したり砂を平に均したりするんだけど、いつからか、そこのおっちゃんと仲良くなったんだよね。やたらアタシを誉めてくれるおっちゃんだけど、ちょっと見た目怖い…(本当は優しいんだよ!かかぁ殿下の奥さんを持つおっちゃんなの)。
そう、で、浜を掃除するにあたり、ウチラの出入りするトンネルを使うスクールのスタッフとは顔なじみだから(おっちゃん、誰がスタッフかしってるから)掃除の時に「道具移動してくれる」みたいにいえるんだけど、時々知らないのがあったりすると困るんだって。勝手にいじって「壊れた」って言われちゃうのもねぇ、って。なので、お願い。フリーで出る時に浜をトラックが清掃してる時はちょっと様子見ながら道具の置き場を選んでください。(土日はやらないから、主に平日です)宜しくお願いします。
2005/10/27(木) 18 19:31 | factory | トラックバック 0 | コメント 0

沖縄人

今次のゼミの時間待ち。ようは空き時間。
就職課の隣がゼミ室だからここでPC
そしたら仲良し知念君がいるじゃぁありませんかぁ
一年の時からの仲良しの大学で唯一の男友達

学校入るにあたり上京from沖縄
まぁ、名前からして沖縄の人なんだけど顔もめちゃんこ沖縄人!
濃いー

まっ、そんな彼とは
ファッションの話大好き
ハリウッドセレブ大好き 
外国人大好き  と共通点が多いわけですよ
特に話が合ったのが NO DOUBT の グエンちゃん!!
こんな身近にそんな話の合う人がいたのねぇ!!みたいな大発見でした(アタシの携帯の待ちうけはグエンちゃん)
んで、
ファッションで話は合うけど、基本的に彼は個性派。
アタシは自分のポリシーに従うのみ、何派とかない。
雑誌も流行も手本にするけど真似はしない人。 
まっ、彼もそんな感じ。

今日の格好も\(◎o◎)/(びっくり)したヨ
10-25.jpg

(見辛いけど、片足タイツの生足です…これにアクセントは黄色いビンガタのバックね)
彼曰く「渋谷では普通に歩けるのに学校では 超 超 超 恥ずかしい…  
裸で学校歩いてるみたい…」
と今日思ったそうで…
時々あたしもおんなじ様なこと思うけどさー
「あ?!今日の格好間違えてきちゃった??!」みたいな
でも、彼は本当に目立ちます。

てか
そんな事を言いつつも現在隣の席で一生懸命
沖縄について語っています。
ファッションに興味あるからね、沖縄のビンガタ染め(古い着物に使われる染方の種類)について卒論書くわけです、彼は。

「きっと上京してなかったら沖縄を嫌いになる一方だった」って言うほど今は沖縄LOVEらしい。
最初入学当時はあんまり目だってなかったんだけどね、いつからか格好が劇的に変化したんだよ。
本人曰く「都会でのフィールドワークが自分をこうした」だって。
都会の文化(雑誌の世界とは違うもっと生き生きした個性派の集まる町・原宿での人間ウォッチング)と沖縄人の文化の融合だねー彼のファッション感覚は(多分)
人間、何事もバックグラウンドは大きく人格に影響するものなんだねー
2005/10/25(火) 15 54:33 | 学校 | トラックバック 0 | コメント 0

疲れが抜けず

10-23.jpg
日本人の心の拠り所。
やっぱりこうやって見るときれいだね。昨日の富士山です。
気持ちいいぐらい何もない空に太陽がサンサンと降り注いで久しぶりにすがすがしい1日を過ごせた気がします。
朝のうちサーファーが溢れんばかりに海上を埋め尽くしていたわりにスクール始まるとウインド人口が増え、しかし始めのうちは風、なかったですね。
そのうち天気は秋晴れだけど海上は真冬だな~って感じになって。
西風は嫌いです…

そんなこんなで、疲れた筈なのになかなか寝付けず…
起きてからも疲れたまま…結局遅刻して心理学受けて2限も寝ちゃいながら、3限も寝てた…みたいな。
残り少ない授業だからちゃんと受けたいとは心では思うものの体はついていかないのだ!
なんか1日中そわそわしてるんだけど?
なんでだろ。今夜もこの分だと寝れそうにないなぁ…
2005/10/24(月) 19 03:10 | diary | トラックバック 0 | コメント 0

ゼミ仲間

10-21.jpg

今日はゼミの仲間と卒アル用の写真を撮る為に集合した。
2年の秋学期からの付き合い。週一で会ってるけどワイワイ騒ぐほどの仲では…ない。
でも皆、民俗学が好きで集まった人たち。これも何かの縁なのかな。
育った場所も環境も違う。ぜーんぜん共通点とかないし。でもこのゼミで知り合った仲間。
大学ってクラス編成されてる授業もあるけど必修授業でしか会わないし、もっとも高校とかと違うから毎日会うわけでも出席とって名前よばれても席替えとかないからいつも同じ仲間とつるんじゃう。そう、だからクラス全員の名前と顔が一致するかっていうと全然しない。
日本語教員のクラスでは特別人数少なかったっていうのと苦労する部分が多くて皆なにかと協力してたから仲良くなったけど、もう授業も終わってしまったし会う機会なくなっちゃったなぁ。私はサークル入ってるわけでもないからゼミがなかったら本当にあんまり他で知り合いを作るのって難しかったかもね。
別に超仲良しってワケでもないんだけどあと少し、毎週会う仲間。
卒アルを見る頃にはどんな思い出が出来上がってるかなぁ?
2005/10/21(金) 21 33:59 | 学校 | トラックバック 0 | コメント 0

家事日より☆

10-20.jpg

お天気良いってほんと、なーんにもいい事なくても良い日になっちゃう!
秋晴れはとっても気持ちよくてずーっと外にいたくなっちゃうね!
なので昨日から家事仕事をしてます。
そうねぇ、昨日は布団干し。
外回りの掃除もして
そんで今日は洗濯。
まこりんのとツージーのをね。
お日様の力は凄いね!洗濯機の労力がおじいちゃん並でかなり時間がかかり干し始めたのは12:30。なのにちゃんとジーンズが乾いた!素敵!!
そう、ツージーのタオル、やっと良い匂いになったよー0(^v^)0
まぁ、ゴワゴワゴワゴワですけど…柔軟材が必要ね…
またお天気よかったら洗濯するねっ!
(意外と洗濯好きかも?!と思った)
あたし、良いお嫁さんんになるわぁ…絶対。
2005/10/20(木) 22 06:37 | factory | トラックバック 0 | コメント 3

格別なおやつ♪

いやー台風…どこへやら。
前の晩から「明日は台風だーそうだ、台風対策…?!あっ、今日のうちに終わってるかぁ♪」とか思ってたのにですねぇ。
「はて…風はどこやら」てな具合に朝の窓の外はなーんもなってないしぃ
ラジオやテレビの天気予報ではひっきりなしに「海上では高波強風に注意」って言ってるのに?どうなってるの?こりゃ海を見るしかないわとチャリンコこいで行きました。
トンネル抜けて海を目の前にして「……?!」
ノーWIND
ノーWAVE。
まっ、お天気良いんで良しとしましょ☆
10-19.jpg
まぁ、適度に(結構??)風は吹いてたようだけど波はなかったので今日海に出た皆は今までで1番のスピードを出してはしれたと言ってたヨ!
そして、今日はトミーの手作りスイートポテトを頂きました♪
やっぱり手作りは最高!ご馳走様でした!!次は何かなぁ♪トミー!期待してるよーうひひっ
2005/10/19(水) 21 56:40 | factory | トラックバック 0 | コメント 0

サボ平

monday2.jpg

はっはっはーっっ
学校さぼっちっったぁ!
「今からサボ平覚えて!」なーんて丸ちゃんに言われつつ…海で遊ぶ♪
なんにも学校サボったっていう悪気もなく久しぶりにゲコ練したよ。
うん、足が青あざだらけになった。
でも海水にバチャバチャ落ちながら遊ぶのって凄く久しぶりな気がするよ。
あぁ、ゲコ練とか始めたのって海パンで海出てた頃だったのにもう冬用ウエットだなんて寂しいね。夏は短い…!!!
そんなこんなで曇り空の下遊んだのが(学校サボったのも含め)結構楽しかったわ。ここんとこ、毎日たのしいなぁ♪
ところで、いつも海に落ちると海水の中で目を開けてるんだけど皆は開けてないの??アタシはどんなコンディションや遊びをしてても必ず海水の中でも目を開けるクセついてるんだよね…そう、例えばただ水に落ちた時以外にも大波の下を潜る時とか。そんで目の中砂だらけになっちゃうんだけどね…みんな、どうしてんの?
2005/10/17(月) 22 17:16 | diary | トラックバック 0 | コメント 1

パスタ最高☆

タロパパがまたまた企画してくれた“パスタパーティーat高田亭”
今回も大好きなメニュー目白押し☆
私が到着した頃にはもう皆ワイワイしてて大盛り上がり。
美味しいパスタにチーズにワインに差し入れなんかもあって!二日もれんちゃんで美味しいものにありつけるなんて♪しあわせ!
10-15-1.jpg
ごちゃ混ぜチーム(シノ命名)はメインのリビングで、ウチラおとなしいチームはこっちで。ほんと、お店と違ってアットホームなパーティーもいいよね!
10-15-2.jpg
さぁ、タロパパを見習い料理の勉強会。其の1。
10-15-3.jpg
其の2。みんな、覚えたかな??今度みんなの手料理を披露してちょ。よろぴく!
10-15-4.jpg
すっかり出来上がってこんな事までしだす男…
ちゃんと次の日お仕事行けたかなぁ??

本当にすっかり根が生えてしまい気付けばすっかり朝方4時過ぎ…
お邪魔様でした!そしてお騒がせしました。ありがとう高田家!
2005/10/15(土) 20 32:05 | diary | トラックバック 0 | コメント 0

ハナキン

ハナキンです、世の中は。
そんなオトナな世界に踏み入るかのように金曜日の夜、都会のオフィス街へ足を踏み入れてみよう!てな感じで電車に乗り込む私。
いやー…電車の乗車時間MAX横浜までしか我慢できない!
…ほんと田舎っ子よね。
でも大丈夫!電車の乗り方も都会も一応知ってるわ。
山手線も内回り・外回り間違えたこともないぞ!
そんなこんなで浜松町へ。
10-14-1.jpg

2005、今年度からウインドを始めたトミーと小林さんの働くお店での飲み。
いやー店内はウチのお父さんの様な会社帰りのオジサンがいっぱい。
なるほど、都会の夜とはこんな世界なのか…なーんて全然考えてなかったよ。美味しいお料理が次から次へと出てきて大変満足させてもらいました!
10-14-2.jpg

その後二次会へ進み、逗子へそのまま帰るチームと翌日会社チームで別れていったのでした。さて、次はいつかなぁ♪次はちゃんこかぁ??ちゃんこ屋さん、皆で行きましょ♪
その時はよろしくお願いします、桑くみさん!


2005/10/14(金) 23 16:05 | diary | トラックバック 0 | コメント 0

new...

*はじめに。はっちん、週末セイラー復活(ある意味)おめでとう!
 じゃぁ、週末、お待ちしてますので!タロパパ亭でお話しましょう☆

では本題に入ります。
今日はめずらしく木曜日(平日)にしてはスクール生多かったですね。
それから、なんだか面白い…もとい、平日・週末セイラー交じりの新しいチーム構成と言うのか、新しいスタイルの仲間と言いましょうか…まっ、いつもと違った雰囲気をかもし出していたファクトリーでした。
今日ね、意外に吹いたのにはびっくりだったけど。こんな中でも平均③回目のリンゴチームスクール生も上りに下りに、めきめき上達していったのを1日通して目に見えて分かるぐらいの成果を見せていました。うん、平日って素敵。もちろん、丸先生チームも負けておらず、午前中の強風下での乗り方からジャイブ練習まで。初ハーネスにして吹っ飛ばされず安定した走りと笑顔を見せてくれた方もいらっしゃいました。うん、空いてる海ってやっぱり素敵ね。
10-13.jpg
↑すっかり真っ暗になって月と星の明かりの下でお酒片手に話しに花が咲くNEW木曜チーム(今日だけかも…)。やっぱりここでも盛り上げ役はカンペーロ!!
2005/10/13(木) 21 29:51 | factory | トラックバック 3 | コメント 0

今日のパワーの源

すっかり秋だね。食欲の秋だよ。
なんだろね、ついお菓子を仕事場に持っていきたくなってしまうのだよ…
良くないけど、ま、いっか♪
10-12.jpg
グミとチョコ 大好きなジャンルのweet♪今日のお供はこれら。
そろそろ、どこか遠出をしないと自分のバッテリーが切れそうなんだよね…現実逃避して充電しなくちゃ☆最後に充電したのは去年の今ごろのボラカイだからね…はやくどうにかしないと!
ってことで、最近お菓子に走ってる私。良くない良くない…

そんなこんなでグミとチョコをお供にお仕事をしていたわけですが、ひさしぶりに出艇させてもらいました。WITH joker。昨日結局早起きしたのに海行かなかったからね…
それにしたって日が暮れるのが早くなった事…1人海の上で焦りながら上り上り上り…真っ暗になる前に帰れてよかったわ。 
2005/10/12(水) 18 40:03 | factory | トラックバック 0 | コメント 0

なにがハッピーマンデーだぁ!!

世の中、今日は「happy monday」。
ところがアタシは授業だし。
ちっともHAPPYじゃないし。
今日は月曜日だから1限ー3限の③つ授業。
HAPPYじゃなくとも、今日はバッチリ遅刻しないで1限間に合った。
偉い、あたし!! 
つーか寝れなかっただけなんだよね…
1限は心理学。約140名が受講登録してるらしいけど今日はどう見たって50名いるかどうか…祝日だから??それとも……はぁ、眠いのにひたすら「ノート取ってね」攻撃は辛いわ。もっと楽しい内容にしないと生徒いなくなっちゃうぞぉ!
2限、いつもこういう祝日は休講にする先生の授業。今日も休み。
3限、先週「来週祝日だから休みだよね?」ってぼそっと言った先生。朝まで休講掲示してなかったのに昼前に休講の知らせがきた…怪しいなぁとは思ってたけど「やっぱりね…」って感じ。

ファクトリー行く前に本屋さんで最近毎月購読してる雑誌を買い、スタバでお茶しながら読みふけりフツーの休日の街を見た。
「そういえば、世間一般で言うカレンダーの赤い数字の日はこんな感じだった」って思い出しました。
まぁ、なんだかよく分からない日だったけど、遅刻しなかったのとお昼に映画1本、happyエンドのやつ観たのとスタバでお茶しながら雑誌読んだっていうのが妙に気分を良くしたからいっかー。さぁ、明日は吹くかなぁ??学校行く前に久しぶりにjoker出して遊ぶぞー!

2005/10/10(月) 21 30:26 | diary | トラックバック 0 | コメント 3

学校バトンに答えよう

おー今まで答えてなかったし、今回はお答えしましょ☆
ミュージックバトンもラブバトンも答えはあるけどあえておいといたのよ。
聞きたかったら直で聞いてね☆ねぇ、秋タン。
じゃ、以下をお答えします。
①小中高の中で一番思い出深い時期は?

小学校でしょ。毎日遊んでばーーーっかで。あの頃は習い事も多くて「めんどくさーい」って思ってたけど。楽しかったなぁ、何も考えないで遊んでいられた時間。学校も楽しかったしね。田舎っ子遊びをしてたから今がある感じ??れんげ畑で花摘んで(超少女でしょ!)秘密基地で泥遊びして、神社の裏山とかでかくれんぼしたり。

②一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?

中学の部活の顧問のヤマヤマと高校の時三年間担任だったマッキーの言葉は結構忘れられないものがたくさんある。ヤマヤマは精神的な部分とか、マッキーは社会的部分を教えてくれたわ。あっ、保健室の先生も忘れちゃいけないね。あの先生は生きてく上での手抜きの仕方を教えてくれたわ。

③得意だった科目は?

図工。何か作るの大好き。理科も、実験だい好き!地理も得意だった。あとは英語の会話のみ。

④では苦手な科目は?

算数、数学。これは隣のカンニングばっかりしてた。小学校の時6点とったこともある。でも簿記(高校の時)は頑張ってたよ。
あと体育、器械体操・長距離だいきらい!!あと筆記の英語のテスト。

⑤思い出に残った学校行事を二つあげてください

高校の修学旅行ね。入学まえから学校が申請してた海外修学旅行(公立高校は認可されてなかった)が自分たちの修学旅行の5ヶ月前に認可されて自分たちのクラスは韓国行って韓国の高校生と交流した事。
神奈川県の公立高校第一号で新聞記者もクラスに取材にきた。

⑥学生時代クラスではどんなキャラでしたか?

ふつー。浮いてもないし沈んでもない。あっ、目立たなかったって事かも。

⑦学生時代からの呼び名は?

さおちゃん。「さおりんご」は親友が勝手にシリトリの様に作ったもの。

⑧好きな給食のメニューは?

カレーでしょ!

⑨あなたにとって学生時代に出会った友人はどんな存在ですか?

アタシの人生全てをある意味親以上に見てるよね。誰よりもズバリで助言してくれるいい奴。

⑩次にバトンを託す5人は?
小堺さんに聞いてみたいんだけど。
2005/10/04(火) 10 40:40 | other | トラックバック 0 | コメント 3

THANK YOU!!

昨日の興奮が覚めないまま、でもいつの間にか夢の中で。
誰かが部屋に入ってきたような気配もありつつ目覚ましで目を覚ました。
「はぁ、そういえば誰が入ってきたんだ?」と何となくぼやーっと考えていたら!そうだ、今日は誕生日だぁ!!すかさず枕もとをチェック!
103present.jpg
あった、プレゼントが。毎年恒例のプレゼントの渡され方・受け取り方…
いつか「クリスマスプレゼントは手渡しより朝起きたら置いてあった方が嬉しい」って話をしてから何故か誕生日プレゼントもこんな感じになっていた…
でも、まさか今年も有ると思わなかった親からのプレゼント。
103buta.jpg
結局遅刻して学校行ったけど、教室で待っててくれたヒョナとお昼に会ったマドカから頂いた“ブタ”!ピンクのブタは韓国のドラマで出て流行ったものなんだってーそのうち日本でもその韓流ドラマやるかな?!
103kunityan.jpg
そして、今日、東京から車をとばして私の学校まで迎えに来てくれた“女コマッティー・国ちゃん”!半日デート☆スペシャルな時間とプレゼントをありがとう!

携帯&ファクトリーへ、たくさんの方からメールを頂きました!本当に幸せです!
去年からつくづく「誕生日は自分のまわりのみんなに感謝する日」だとひしひしと感じます。この気持ちを忘れないようにしたいと思います!昨日のパーティーの記事に続き、あまりにもたくさんすぎて皆の名前が出せないのが申し訳ないんだけど…みんな!だいすきだよーーー!ありがとう(*^▽^*)

2005/10/03(月) 20 05:11 | friend | トラックバック 0 | コメント 0

Happy birthday to us!!

はいはいはい!朝からめちゃくちゃ色んな事があった濃いーーーーー1日だったぁ。
プロも来れば有り得ないほどの道具の準備にハードコンディションでのスクールにいきなりの突風!!そのお陰で見られた素晴らしいデモンストレーション!
そして!なによりも私にとって大きなイベント、“10月生まれのbirthday party in NOTUS”ねっ!
20051003192456.jpg

左からチーフ、れいれい、くりまん、とみー、そんでアタシ☆
去年もお祝いしてもらってあまりの盛大さにビックリしたけど今年も更にbigなパーティーで本当に嬉しかったよ!みなさん、心から感謝します!こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるなんて幼稚園の誕生日会でもないよねー。そして「お店貸切」も絶対にありえないじゃない?!嬉しいかぎりです!
102present2.jpg
同じ10月生まれのトミーからのハロウィンキャンドルのプレゼント!それと一緒にファクトリーに来ていたみんなとスタッフからのメッセージが書かれたcardも頂きました!みんなそれぞれを綴ってくれてありがとう!これからも頑張ります!
102present1.jpg
秋T・丸ちゃん・コキンジからの“毒リンゴネックレス”!あれにはビックリしました(笑)あっ、コキンジからのキスのプレゼントも一生忘れないでしょう。私の前にくる直前にずっこけちゃったけど大丈夫だったかなぁ??それから黒ちゃんからのハロウィンスイーツ♪黒ちゃんも「あれを見て沙織先生を思い出しました」と言うからビックリよね…似てる??!
102cake.jpg
久しぶりにプレートがチョコレートの立派なケーキを頂きました!「“さおりんご”ってお店に書いてもらうようお願いするの大変だったんだよー通じなくて…」なんてエピソードを聞いて何とも言えない可笑しさ(失礼!)がこみ上げてきました。ありがと丸ちゃん!!

本当に本当に集まってくださった皆さん、ありがとうございました!
22歳になりました。これから1年、悔いの無い様、たくさんの事を考えながら経験・吸収していきたいと思います(抱負ね。)
酔っ払って新潟弁炸裂だったかんぺーろの大事な言葉も忘れません、ありがとう!

2005/10/02(日) 19 28:33 | factory | トラックバック 0 | コメント 1

10月!!

今日はサプライズ!!
疲れた体にはたまらない笑顔と超美味しいスイート☆☆☆
まず、かんぺーさん!お帰りなさい!!
あの笑顔が見られなくなると調子がくるう。ほんと、今朝は嬉しかったなぁ!それにとっても充実した旅行だったようで聞いてるこっちも楽しくなっちゃう!あたしも旅行したい!
それから、やまちゃん!ありがとねー!
10月生まれの為に誕生日のケーキを買ってきてくれたよ!
cake.jpg
↑この画を見てもわかると思うけど超長いんだよ。凄いの、冷蔵庫に入らない!!なのでお昼に頂きました。
yamatyan-cake.jpg
↑やまちゃんに持ってもらうとこんな感じ。肩幅より広い?!
今日もたくさんのスクール生が集まったんだけど、皆で分けても十分なサイズだったよ!ありがとーー!!
2005/10/01(土) 21 42:26 | factory | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
