Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

happy wedding!

20101218wed.jpg
昨日はとってもHappyで貴重な場に同席させてもらいました
新郎とはもう6年くらいの知り合いになるのかな。
可愛い弟みたいな子なんだけど一緒にバイトしてる時は頼りになりました。
そんな彼が素敵なお嫁さんをGET
2回ぐらいしかお会いしたことないんだけど
人柄が素敵で、オーラ?!にじみ出てるんだ~
あんな人になれたらな

今回もよく泣いちった…
お嫁さんからのご両親への手紙のシーンで
めちゃくちゃ貰い泣きした
ご両親への感謝の言葉で「あぁ、このご両親だから、こんな素敵な人になるんだな」って
思いました。聞きつつ涙して、そんで「自分だったら何を言うだろな」って考えた。

自分のはいつでしょか…

そいで最後の映像の中に一緒にバイトしてる頃のスタッフ全員での写真があって
また涙が出た

んで二次会でも会えるのに
最後会場を出る時も、また涙が…結構出た。

そんな余興に浸りつつ今日一日を過ごしました
本当におめでとうね

2010/12/19(日) 18 31:35 | friend | トラックバック 0 | コメント 2

ガールズデート★彡

退社後、私のsweet sistersが
車で私を連れ去って
素敵デートをしてくれました


まずは六本木~
えぇっ??
踊り行くの?!


違った。向かったのは「森美術館」 
53階の夜景の綺麗な場所にある素敵な空間
今はネイチャーセンス展

オススメです


その後
美味しいディナーして
ドライブ
が微妙に降っていたから
高速道路からの夜景が
ぼやけて余計に綺麗だったな…

27歳の抱負を話したり
逆に27歳に何してた?とか。
人生の先輩方に
いつも見守ってもらえて
私はラッキーだなぁ~と
思いつつ、若干うとうとしてしまいました
ごめんちゃい
女って楽しい

Thank You sis!
2010/10/21(木) 01 27:45 | friend | トラックバック 0 | コメント 0

Happyを分けてもらいました

20101010.jpg
とっても素敵な2人を囲む会で
もらい泣きアリ、普通に泣きあり…の
良い時間でした
何故か2人が見送ってくれる帰りの時も勝手に涙が出てきちゃって
本当に本当におめでとう
2010/10/11(月) 19 10:04 | friend | トラックバック 0 | コメント 2

on Tuesday

naob.jpg

on tuesday @Fridays

NAOs Birthday!

チョコレート sunday でお祝いケーキ

おめでとう!

Naoちゃんとは出会って2年。
そして同じぐらいの時間、私のまつげをつくり上げてくれています
まつげエクステはもう私の生活の一部。
止められない止まらない
パーティー、デート、海での時間、
いつでも何処でもバッチリ揃った長いまつげは女子の気分をUPアップさせてくれます
お洒落さんのNaoちゃんとはいつも服やアクセサリーの話で盛り上がるのよね~
これからもお世話になりまーす








2009/06/25(木) 07 35:28 | friend | トラックバック 0 | コメント 0

お友達、ありがとう。

looking at the rainbow
「虹を見上げて」って言う耳の聞こえないプロボディーボーダー甲地由美恵さんの本を読んだ。
出だしから涙があふれた。
こんなの久しぶり。

2bear.jpg
今日、もらったの。
家の近所のパン屋さんのクマ。
かわいすぎてかじれないけど
明日の朝、パクっと頂いちゃおうかな。
この笑顔がたまらなくて、今日ずっと隣に置いて眺めながら仕事してました。

afterp.jpg
友達の家でピラティス教室を受けました。
部屋の中にヨガマット3枚。
仕舞いにはその上でお茶。。。
ピラティス初心者なので基礎の基礎を教えてもらったけど
色々意識しながら体を動かすって大変ね!!
またお願いします。
笑いもあったこの時間にも癒されました

昨日の「凶」のおみくじ引いて
今日は若干気の引けた出だしだったけど
最後は楽しかったです
友達ってステキ
ありがとう

2009/06/04(木) 00 08:00 | friend | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
