Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

遅れ馳せながら初詣セイリング!

mori2011-me.jpg
22日(土)今年初めてのイベント、初詣セイリングで
森戸海岸、森戸神社へ行ってきました!
その様子はチョッぴりコチラで載せますね~
そして今回ずっと付きっきりで撮影をしてくれたmayumiさんの沢山の写真を後ほど
イベントフォトにレポートします

mayumiさんならではの視点が沢山です。
「素敵な一枚!」が今回も沢山ありました
私は結構リューホイくんの船上活動(…レスキュー)の写真がいいなーと思いました!
参加された皆さんには、なかなか普段見られないご自分のウインド姿のお写真を
お渡しできますので、ご希望の方は次回ご来店の際に何かUSBやCD等をお持ち下さい!
mayumiさんからOK頂いておりますのでプレゼントします


昨日は夕方から懇親会も開きましたが
写真を撮りそびれました…楽しかったのに
楽しさでいっぱいになって写真の事が頭から離れてしまった…
ので、思い出は心の中です。
1次会、また2次会まで参加頂いた皆さん本当にありがとうございました&お疲れさまでした!
また次回のイベントを楽しみにしてて下さいね!

2011/01/23(日) 13 17:11 | factory | トラックバック 0 | コメント 0

イベント第一弾

お知らせ

今度の週末22日の土曜日に森戸海岸+森戸神社へ初詣へ行きます!
突然のお知らせとなりましたが、参加を希望の方はご予約の上
必ず12:00pmまでに出艇準備を終えられるようにお願いします!

逗子へ戻ってきてからは4:00より「山や」で懇親会をしますので
そちらも皆さん是非お越し下さいね~

楽しい一日になりますように
2011/01/18(火) 19 15:50 | factory | トラックバック 0 | コメント 0

いつでも Welcome!

20110108.jpg
とってもお天気が良くて気持ちのいい1月8日。
昨日は七草がゆ食べましたか?
人生一度も食べたことのない七草がゆ、やっぱり今年も食べることなく終わりましたが
やっと自炊生活が復活
そいで、ずっと冷蔵庫の中に少しだけ残されていた大根を
こちらも人生一回も食べたことない大根餅にチャレンジしてみました。
おぉいしぃ
ただ…いつも自分が作るチヂミと何故か同じ味がすると思ったのは気のせい…?
スーパーで何故かよく声をかけてくれるレジのお兄さんからも
「久しぶりですね!」と言われるほど冷蔵庫とスーパーから遠のいていたみたい

それから、寒くてお布団をやっと冬用に替えたらビックリしちゃうぐらい熟睡しました
寒くて、ついついだらけてしまいがちだけど体を動かしましょう!

私、まだお正月ボケしてる感じでフワフワ浮いちゃってる感じがするから
そろそろ元に生活を戻さないと
皆さんはいかがですか??
お正月気分をそろそろ元に戻したい方、こたつから出て動き出そうかな~と考えている方
みーんな、お待ちしています
2011/01/08(土) 12 46:29 | factory | トラックバック 0 | コメント 2

1月2日

今日はオフショアでお昼前後にプレーニングコンディションになりました!
そして、Toさんから与論のお土産を頂いたので
これで皆一緒に新年の一杯を

201112.jpg
(写真:コモサン)

みんな、初乗り良い顔で戻ってきました!
素敵なウインドライフを2011年もお送り下さい!
2011/01/02(日) 17 20:42 | factory | トラックバック 0 | コメント 0

after the christmas

今年のクリスマスは本番前にドアのリースが崩れたというアクシデントがあったけど
受付は明るいデコレーションが出来ました

201012251002000.jpg
スパイス沢山のジンジャークッキーで作ったお家は
いつもお菓子を作ってきてくれるF野ちゃんが持ってきてくれたもの
お菓子を作って振舞ってくれる超女の子なF野ちゃんの持ってきてくれるものは
いつも美味しい&オシャレ~手前のキャンディーのステッキも
プレゼントしてくれました。

201012281726000.jpg
そして今日は働いているお店のクリスマスを持ってきてくれて
午後のWAVEで疲れた皆のテンションをHiにしてくれたよ

201012281742001.jpg
そしてとうとう、クッキーのお家を解体
1ピースごとに壊してみるけど難しかった…
心痛むけど美味しかったので、thank you!
こういうのを作るキットが売ってるみたいだから
来年は1人1個ずつ作って芸術性を競いたいって話になって!
参加する人~是非来年一緒に作りましょ
2010/12/28(火) 18 08:12 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
